36章 人を好きになれる君は何度でもやり直せるんだ

(*'-'*)

最近、観始めてハマってるドラマ。
部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)

ネタバレになる可能性があるかも。

残業の鬼で社畜の丸山真由美(中村ゆりかさん)
定時上がりの部長の提司治(竹財輝之助さん)
2人の恋のお話。

個人的に好きなシーンとか感想とか。。。

*彼パーカーの破壊力。可愛すぎる。
*まるちゃん優しすぎる。
*自販機のシーン好き。←特に6話
*まるちゃんを待ってたのに恥ずかしくて言えない部長(恥ずかしがる部長もかわいい)
*コーヒー買いまくってた理由が分かった瞬間
*部長がまるちゃんの事を分かってくれてた
(部長がまるちゃんの1番の理解者だと思う)
*嫉妬する部長
*ハイジは彼氏というより友達にしたいタイプの人
*まるちゃんにもたれかかって寝てる部長かわいい。
*提司部長と諌山部長の同期コンビも好き。


全12話でParaviだと11話まで観れるから
既に観てるけど続きが気になる。

シャチ恋おすすめです。

提司、諌山部長(竹財輝之助さん、丸山智己さん)が
出ている寂しい丘で狩りをする(さびおか)もParaviで
先行配信始まったから1話観たよ。

一言で言うとヤベェ奴らです。
(竹財さんもTwitterでヤベェって言ってる)

シャチ恋終わったあとの楽しみが出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?