見出し画像

本格鑑定モニター10名様募集


みなさんこんにちは!

四柱推命鑑定士の矢代なつみです☺︎

今回タイトル通り、

四柱推命本格鑑定のモニター10名様を募集しようと思います👏

▶︎四柱推命って?
▶どんな人が鑑定受けるのにむいてるの?
▶鑑定でお伝えすること
▶鑑定詳細


四柱推命って?

四柱推命とは約1500年前に中国で生まれた運命学です。


「陰陽五行説」を応用して日本にも伝承され
その的中率の高さから

占いの帝王

名称未設定のデザイン

とも呼ばれています。

♠️易経
(陰と陽の二つの要素から成り立つという理論)
♠️五行説
(万物は木・火・土・金・水の5つの要素から成り立つという理論)

これらを組み合わせたもので干支歴をもとに、
年と月と日の干支を算出して占う統計学です。

人にはぞれぞれ生まれ持った「星」が
あると考えられています。


「星」という字は「日」に
「生まれる」と書きますよね。


当たる当たらないというより


あなたの持って生まれた星はこうです。


そして、この星にはこういう作用があります。

という自分の取り扱い説明書なようなものなんです!

この星をうまく使えているかいないかで
心の葛藤具合が違ってきます😱

使えていないと「生きづらい」となる確率が高く
こじらせ系になってしまうかも・・・

占いというと

「スピリチュアル」や「オカルト」などを
想像する方も多いのですが(水晶があって黒い布かぶってるような...笑)


ですが!四柱推命は学問に基づいて
開発された「統計学」の一種です。

統計学という点でいえば
天気予報と同じですね🌈

天気予報があるおかげでその日の
天気が予測でき1日の行動予定が立てられます。

四柱推命は人生の天候予測をして
それに備えることができるんです!

四柱推命はいわば


「人生の天気予報」

名称未設定のデザイン (1)


自分の持ってうまれた性格は
もちろん運命の傾向や適職

その後の自分の命運を
予測することができます。

不調になりやすい時期が分かれば
それに備えて準備ができるし 

成功しやすい時期が分かればそうなるように
「意図して」アクションを起こすことができます。


社会的に信用のある学問

四柱推命は
社会的地位のある人たちが
積極的に取り入れていると言われています!


人生を制する最強のツール


と言っても過言ではありません!


意外とまだまだ知らない方も多い四柱推命。

生まれ持った星を知って
受け入れて、好きになり
活かす生き方をすること


これが開運の第一歩

開運すると人生楽しく・わくわく楽しめる♪


ということをみなさんに
知っていただきたいという思いで
活動しています。
せっかくの一度しかない人生楽しく過ごしたいですよね♡

実際に私自身も四柱推命をうけてみて

まず私も四柱推命?なにそれ?って感じでした

実際に受けてみて…

特に職業観が大きく変わりました。
それまでは会社員として勤めていくという選択肢しかなかったのですが、
自分自身が鑑定士に適正があると知り
幼いころにタロットカード使っていたのを思い出して
やる氣になったのを覚えています

それからはその時聞いた言葉に納得の連続で
監視カメラをつけてみている!?というのが素直な感想です。
鑑定受けて環境ががらっと変りました!
実際に私もこうして鑑定士になっているわけなのですから笑
少し鑑定うけてみたいなって方も大きく環境変えたいなって方も
ぜひこの四柱推命受けてみていただきたいです!
あなたの人生観かわるかも!?

どういう人が鑑定受けるのに向いてるの?

▶︎自分の性格って?
▶どんな仕事にむいてるの?
▶私の恋愛観って?
▶︎自分のポジティブな面・ネガティブな面知りたい!
▶︎これからの運氣どう変わる?
▶健康運は?  etc…

みなさん向いています!向き不向きはありません^^
どんな方にも鑑定受けていただけます!

鑑定でお伝えすること

⭐︎素の自分
⭐︎オフィシャルな自分
⭐︎適職
⭐︎得意な事・苦手な事
⭐︎これからの運気
⭐︎人生全体の流れ

をお伝えさせてていただきます。

モニター様条件&鑑定詳細

★データを集めたいですので質問になるべくお答えいただける方。
★鑑定終了後、感想をいただける方
鑑定詳細
☆人   数 10名様限定です
☆日   程 10月でご都合のいい日時を3つほどお知らせください。
☆時   間 1時間~1時間30分程度
☆価   格 ¥15,000→¥5,000
☆鑑定ツール zoom

【参加方法】​

名称未設定 (Instagramの投稿)

*上記ボタンをタップして公式LINEに移動する
*お友達登録して『本格鑑定スタート』をタップしてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?