R.I.P.

休日の昼下がりに突然触れた好きな俳優さんの訃報にかなりショックを受けています。

瑞々しい感性で目を輝かせながら世界の銘品に向き合う彼のMCがとても好きでした。

溜飲を下げるために、彼が居なくなってしまった理由を知りたくて本当かどうかもわからないような情報に手を伸ばしてしまうけれど、いち視聴者がそんなことをしたところで戻ってくることもないし、これから何かに役立つわけでもない。

そんなことしても誰も真実には辿り着けないんですよね。人の気持ちや行動を全部正しく理解することなんてできないのだから。

ただただ、彼が表現を通して伝えたかったことが伝えたかった人たちに伝えたい形で伝わることを祈ります。

どうか、安らかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?