見出し画像

ナツメテープ販売のお知らせ。

もうおよそ6年も前の話になるのですが、
以前私はインスタで手帳の投稿をしていまして、
そのうちに手帳好きが高じて、
オリジナルのマスキングテープの販売をしていました。

久しぶりにそのマステの販売を再開しようと思っています。
古いデータをひっくり返して、長くアクセスしていなかった方々のサイトにアクセスしながら、どんな感じでやっていたのかを一つ一つ思い出しています。

これからカモ井加工紙さんに入稿するので、
出来上がってきてからになるのですが、
2024年の1月販売目指して用意しています。

今回は以前一番人気だったモノトーンの手帳デザインのみ販売します。
頑張って、また新しいデザインのマステも作れたらいいなと思っています。

マステの販売をやっていない間、
インスタでサブアカウントを作ってたまに投稿したりしていました。
手帳はずっと書いていました。
ほぼ日の5年手帳が2冊目になりました。もうやめどきがわかりません笑
万年筆を3本買い足して、
来年はほぼ日カズン使ってみようかな~なんてわくわくしています。

本をたくさん読んで、珈琲も相変わらず大好きです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?