見出し画像

作品一覧

夏目コウの漫画やイラストの閲覧サイトをまとめました。楽しんで見て頂けたら嬉しいです。

☆「影語り」
 ジャンプSQにて『最終候補作』に選んで頂きました。

画像1

陽の当たる世界に出てきたもう1人の自分、影と呼ばれる人々は何を思い生きるのか


☆「神術師」
 京都国際マンガ・アニメ大賞にて『入賞』頂きました。

画像2

神の力を借りてこの世の不浄を祓う神術師
落ちこぼれの主人公はどう戦うのか

☆「忍大戦」

画像3

何でも揃う現代に住む忍者達の、20年に1度の戦いが今始まる。


☆note:「ぶっとんだ夢」「今やる。すぐやる」

画像4
画像5

数多くの本を出版し、講演などを行っている
山崎拓巳さんのお話を漫画にさせて頂きました。  
Himalayaという音声サイトで公開されている2つのお話です。

☆pixiv FUNBOX
昊(コウ)

☆ファンティア(Fantia)
昊のファンティア(昊(コウ))


☆Instagram
 夏目 昊  kou natsume

☆pixiv
 昊(コウ)

☆SUZURI
  Kou__




ここまで読んで頂きありがとうございます! サポートして頂いたお金は作品を描くための力、そして 活動費にさせていただきます。 只々感謝です。