見出し画像

ヲタク、ライブに行く

最近推し活なんか始めたりしました。

どうも、お久しぶりです。

コロナ禍で思うように動けなくなって早2年

わたしやっと


ライブに行ってきました✨✨


HSP気質で疲れやすい体質だけど

推しに会いに行きたい気持ちが勝ちました‼️


ヒョエー!
愛知スカイエキスポへ


グッズ戦争に参加するため朝4時に起き、

思うように買えなくて泣きそうでしたが

ライブ、めちゃくちゃ楽しかった‼️‼️

彼ら11人でのライブツアーも今回が初めてなんで

熱量すごかった🥹

お席に恵まれて、ファンサをいただき(多分)

JO1のパフォーマンスをバシバシ感じることができて

すごく幸せな日になりました☺️☺️☺️☺️

行って良かった❣️

凱旋公演っていいね

p.s 名古屋駅で迷いに迷いまくった😂
ホテルのお姉さん、ごめんなさい。助かりました💦