見出し画像

ヒプステBoP2023参戦🎤③

最近めっちゃ忙しくて、前回の更新から1ヶ月経とうとしてるとかやばすぎ…
流石に記憶も薄れてきてるので早く書かんと!笑
ということで今回はオリディビを!!


前にも言ったのですが、track5しか見たことがなかったので、オリディビはD4しか知らない状態で、ほぼ初見みたいなものでした。
D4には福澤侑くんと後藤大くんがいるので元々キャストさんを知っていたのもあり、オリディビはD4推しです!
一緒に行ってくれた友達がアカバネ推しだったので、アカバネのことは結構教えてもらってました。

入場特典のラバーバンドがヨコハマ、アサクサ、D4だったので、アサクサも気になって見てたら、めっちゃかっこよかった!!!
セイヤッ!ソイヤッ!ってコールするのがすごく楽しくて!!盛り上がってた〜!

あと、道頓堀ダイバーズのかわいさにやられたの💕
高校生男子と思えないかわいさで、ちょー癒されちゃった!
他のディビジョンは拳上げろ!!みたいないかつい感じだけど、道頓堀はハンドクラップして〜!で学生のノリって感じでいいなって思った!
アクスタのガチャガチャも道頓堀が当たったのでご縁✨

そしてなんといってもだんじょう様がお美しかった…
ヒプステの醍醐味はヒプステでしかできないコーレスよね!
私たちは糸の会の教徒になりました。笑
だんじょう様のターンの時だけ会場の空気が変わるの!!
すごい影響力✨

んでやっぱりD4最高だった!!!!
全体的にかっこよくて自由で良かった!!
時空院さんずっと寝っ転がってるの笑った🤣
絵描きたいな…!


そんなこんなでヒプステ終了!
あっという間だったな〜!
今回で全キャスト卒業だったから、最後を見届けられて良かった!
やっとまとめられた〜!笑
これからもヒプステを、ヒプマイを推していきたいと思います!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?