見出し画像

ヒプステBoP2023参戦🎤②

①のレポから結構時間経っちゃったけど…!
そしてBoPから1週間経とうとしてるけど…!
やっとこさ②をまとめていこうと思いますm(_ _)m
今回もネタバレ有りで話していくのでご注意を⚠️


前回はオオサカばかりだったので、今回は各ディビの感想を!

私、実はヒプステtrack5しか見たことなくて、オリディビに関してはD4しかちゃんと知らなくて。
曲も配信されてる曲しか知らないから、レプライとかの曲にちゃんとノれるかな…って心配だったんだけど、めっっっっちゃ楽しかった!!
曲知らなくても、すごく盛り上がれるし、周りの先輩方の振りを見習って一緒にハンドサインとかハンドクラップとか出来て、ちょー最高だった♡♡

イケブクロはやっぱりみんなのリーダーって感じだった!
いち兄盛り上げるの上手すぎるし、じろちゃん色気すごすぎて高校生だと思えないし、さぶちゃんまーーーじでかわいすぎてエケチェンだった(語彙力皆無)
ほんとに王道ヒップホップって感じで、ラップの良さを伝えようと頑張ってくれてるんだな〜って思えるよね😊

ヨコハマはさぁ…かっこよすぎるだろ。
あらんくんの左馬刻様ほんとに好きなのよね。
2次元から連れてきちゃったでしょ?って感じ。
男性も女性も憧れるよねあのかっこよさは💕︎
銃兎さんは脚長すぎた!!!!股下2kmあるよ!!!!!
けんたくんの銃兎さん生で見れてほんと良かった😭
理鶯さんはダンスキレッキレでイケイケでした✨
原作ヨコハマ推しの私からしたらかっこよすぎて圧倒されて逆に記憶残ってない😂
素晴らしすぎるよねぇ✨

シブヤは尊かった✨ただひたすらに✨
乱数くんに幻太郎さんと帝統くんが「絶対乱数を守るから」みたいな台詞を曲終わりに言ってたんだけど、涙腺崩壊するかと思った😭
そんなうるうるしてる私の隣で大号泣してるシブヤ推しの友達😂
めっちゃ涙拭いてた(T^T)
あと、幻太郎さんがカテコで、「皆さんのこと、愛してますよ」って言ってて「キャァァァァァァァァァ!!!!」ってなって、でも幻太郎さんだから、「まあ、嘘ですけど。」って言うのよ。そしたらみんな「えぇえぇぇぇぇぇ」ってなるやん??
そしたらよ??そしたら幻太郎さん、「それも嘘ですよ」って…!/////////
「キィィィィヤァァァァァァァァ」ですよ。
これだからリアコ製造機は。(笑)
地声が低いで有名な(?)私も、こればっかりは超甲高い悲鳴が出ました笑

シンジュクはほんとにシンジュクだった(語彙力皆無)
寂雷先生がコーレスしたいって言ってくれたんだけど、
「私が小籠包!って言ったら小籠包!って返してください。」
まさかの小籠包コールw
横浜ならではだなと思いました。
この後にも2種類あって、
「ま、って言ったら、てんろうって返してください。」
ってやつと、
「次の方〜って言ったら、はーい!と返事してください。」
これがま〜やばくて!
だって、寂雷先生の診察を受ける疑似体験が出来たんだよ??やばくね??(シンジュクオタクの末路)
あと、一二三くんのソロ曲が良すぎて!!!
軽率に恋しそうになるからやめてほしい(訳:いいぞ、もっとやれ)
独歩ちんはね、めっちゃかわいかった!!
先生と一二三くんに着いていくために、花道ガンダしたり、シャウトすごすぎたり、いつも通りめっちゃ謝ってるからみんな「大丈夫だよぉ😊」っていう謎の母親目線になってた😂

ナゴヤはひたすらにかっこよかった!!
空却くんまじで空却くんすぎん??
ずっとぴょんぴょんしてるし、アクロバットすごいし、治安悪くて最高だった!!
1回、簓くんが振りを間違えた…?わざと…?かは分からないけど、次のパートの振りを1人で踊ってた時があって、空却くんがすかさず(  '-' )ノ)`-' )"ペシッってしに行ってて、「うわぁ、解釈一致や…」って思った😭✨
十四くんはかわいい!100点!!ただそれだけ!!!!笑
獄さんはすごく大人な感じでダンディでかっこかったなぁ。
なんか、私の周りの席だけかもしれないけど、結構ナゴヤファン多い気がした…🤔
特に、「獄ぁぁぁぁぁぁ!!!!」って呼んでるお姉様方が結構いたイメージでした!


まあまあ長くなってしまったので、オリディビは次回に回します!!笑
また③でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?