見出し画像

荒波の中で

最近はとても苦しいことが沢山あった

何が足りない、何故進めない、
これ程好きなことをこの先続けられるのか
全ては私の弱さと至らなさ
そのことに腹が立って悔しくて

SNSは見たくも聞きたくもない情報が
自然と入ってしまうが故に

こんなにも悔しいのかと思うくらい
そんな感情になることもあって

今まで感じてこないようにしていたのか
それとも今までなかった感情なのか

いや間違いなく前者の方
今まで感じないようにして
蓋をしてきたのだろう

でもこの最近は声に出すようになって
己を自然体にするようになって
それが出来る環境になって

とてつもなく楽になったし、
この感情はマイナスではなく
かなりのプラスの起爆剤だと思う

この感情のガソリンのお陰で
色々なことに踏み込めた
『路上ライブ』をはじめ、
このnoteもSNSも

本当の意味でポジティブな自分になれた気がするし、何でも楽しむ心の余白も少し出てきた

本気で向かう覚悟も出来た


12月8日は2回目の路上ライブをします!
前回来ていただいた方も
来れなかった方も
ぜひぜひ来て欲しいです!

路上ライブは皆が来てくれると
とてつもなく力になるし、
その分何がなんでも
このあら波に乗ってやります!!

その後は
渋谷GUILTY!

12月20日
in渋谷GUILTY
『singer's garden』
START 19時
ticket
前売¥2,900 当日¥3,400(前売/当日+1drink)
※夏目出演は20:20-(30分間)

このGUILTYのライブが
2023年最後のライブです!

今年は楽しい事も凄く沢山あったし、
最高な出会いも経験もしてきたけど、
私は悔しくてたまらない2023年。

でもその悔しさは、
私に必要な事、大切な事、
音楽がどれほど好きなのかという事
それを教えてくれた凄く意味ある2023年

だから改めて、
私は全然諦めてないので
ライブも路上ももっと沢山の人に届けたい

そしてまだ言えないけど
来年楽しみな事が巻き起ころうとしています

早く言いたいけどまだ言えない
でもだからこそ、
絶対にもっともっと大きくなっていたい

思いきりこの荒波の中で
思いきり音楽を届けたい

私は音楽と同じくらい、
関わってきてくれた仲間や
応援してくれる皆に
心から音返ししたいし、

この先も何がなんでも大事にする
何があろうと、
音楽と同じように
皆を大事にする

今知ってくれてる人もまだ知らない人も
私にとって大事だから、
この人達がいたから、
今頑張れるのだから

そんなsingerに絶対なります

12月の路上もライブも
いつも来てくれる方も久々の方も
絶対観に来て欲しいです!

そして来年計画していることは
今よりもなりたい自分に近づいて挑みたい

ずっとこの最近水面下で沸々して
たまらなかったことだから
最大の感謝を込めて

あと本当はもっともっと伝えたいけど、
まだ色々言えない事があって
そのnuanceさえまだ伝えられないし
私も言いたいけども言えない
本当はそんなことだらけだよ。。

とにかく来年絶対期待していて欲しい!笑

これも含めてBIG WAVEになれ!笑

ということで
想いが熱すぎていつか焦げそうな
そんなnoteになりそうですが
いつも読んでくれてありがとう

dreamer達をもっと増やしていきたいので
皆も今後とも宜しくね♡

よし、今日もこの先切り開くために
頑張ってくる

singersongdreamer
夏目恵名

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?