見出し画像

note 始めました

皆様、本当に気ままになると思いますが、
最近、ほんとこの最近、
自分の思いは言葉にしなければ
分かり合えないし、
前に進まないこともあるのだなと
思いまして、
ここには素直な私を出していこうと思い、
noteをはじめました

まず最初に伝えたいのは、
やはり、先日の私の誕生日に
『人生初の路上ライブ』をしたこと

公式のSNSでも書きましたが
この決断をするのは実はそこまで躊躇はなく
ただ、踏み込んだ事のない世界だったし、
色々準備をしながら、
それでも自分が
この先どんなsingerになっていくのか
本気で沢山の人に届けるためには
どういう道のりを歩んでいこうか

singersongwriterとして生きる覚悟
その『覚悟』をこの路上LIVEに
思いきりぶつけたい...
そう思って歌いました

当日は、やはり路上はそんな甘いものでは無く、
最後まで歌えなかったけど、
嘘偽りなく最高に、
今までで1番と言えるほど楽しかった

素直にありのまま自分が届けたいんだという思いを音楽に乗せて、
駆けつけてくれた皆、はじめましての方、
歌を聞いてもらえるというのは
singerにとって最大の幸せです

singerを仕事にするということは、
好きだけではどうしても難しいことが沢山ある
結果を常に残していかないと、
歌う場所も、届けることも出来なくなってしまう

始めることは出来ても
続けることはとてつもなく難しい
それが現実なのです

それでも、どんなに風当たりが強くても
私には歌うという人生しかないと思っているから
ここで生きていく。
そしてもっとまだ見ぬ景色を見に行く。
そう決めました

なのでこれからは
singer song dreamer 夏目恵名
として活動していきます

応援してくれる皆はこれから
『dreamers』と呼ばせてください

何故なら、私の夢を叶えていく姿を
応援してくれる皆に1番見せたいから

これが私の心の中の率直な気持ちです

こういう気持ちって言葉にするのが
凄く大切だなって思う
時々ね、
自分は信頼関係が築けていると思っていても
本心が伝わらないことがある
そう思うことがあって

だから言葉にすることで
伝わることがあるなら、
そう思い、このnoteをはじめました

きっと私のペースはのんびり属性なので
本当に気ままな更新だと思いますが、
良かったらまた読んでください

これからも、宜しくね
dreamersたち♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?