見出し画像

ありがとう

2023年最後のライブを、
昨日無事終えました


年末の忙しい中駆けつけてくださった皆様
寒い中足を運んで下さった皆様
沢山の方が来てくださり、
本当に有難うございました!

今出来ることを、全て出し尽くした
そんな感覚でした
とにかく夏目恵名というひとりの人間を
音楽というものを通して
皆への感謝もこれからの想いも全て
伝えたかった

上手く歌おうとかそういうのではない、
ひとつひとつの音と言葉に想いを乗せて
少しでも来てくれる人と共有したい

そんな想いをとにかく、全力で届ける

だからこそ、
昨日のライブを皆に観て貰えたことが
本当に幸せなことだし
今回のライブで私を知ってくださった方との
新しい出会いも
音楽は沢山の人と繋げてくれるものですね

音楽をステージという環境で届けられることも
そこでまた悩んで次に行くことが出来ることも
この一年、路上とか色々なことを始めて、
以前よりもっとその幸せを感じています

今年は、
楽しいことも、苦しいことも、
大切なものを無くした悲しみも、
そのかけがえのないものに気づく愛しさも、
全てに築きがあった一年でした

まだ振り返るには少し早いのでこれくらいに
しておきますが...

そんな一年だからこそ、
最後は悔いなく!出し尽くす!

間違いなく、
今日の疲労した身体と心の余韻から
これは達成出来たかなと思います

少しずつでもdreamerの皆の輪が
大きく広がっていくように
まだまだ走り続けよう

最後に、
共に音楽を創ってくださった
ギタリスト白田雄人さん


改めて、心より感謝しています
絶対的信頼がなければ、
こんなに出し尽くすことは出来ない
本当に素晴らしいギタリストです

次は来年に向けて...今日から切り替えて
歩み始めています

今ちょうどstudio帰りに
noteを更新しているところです

今よりもっと良い音楽を
創ろう

常にBestを更新出来るように

singer song dreamer
夏目恵名

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?