見出し画像

止まない雨はない

私の曲オリジナルソングに
『REBORN』という曲があって
その冒頭が、
『明けない夜はない、止まない雨などない』
という言葉から始まるのですが、
先日とある番組で
Rolandさんが
『止まない雨がないと思うなら雲の上に行く努力をしろ』
と言う言葉にずばばばばっっっと心打たれた
夏目恵名です

私の憧れる人、親友たち、
皆前向きでmindがpositiveに変換出来る人、
行動力がある人が凄く多くて

私もそうでいたい、
むしろ何処にいても、
何をしても受け入れて楽しむのが1番大切だし、
それが人生で1番最高な瞬間だなって
何より前向きなmindは周りを明るく照らす力が
凄くあるなと

それが私の理想だったりします

決して物事を深く何も考えてない訳では
ないのですよー
時々ただの能天気みたいに
取られることがあって
それもそれでいいんだけどね!

なかなか上手に真意が伝わらないことがある時が
私の難点です
皆も、この社会で生きて色んなことがあって
人間って難しいよね

それでもさ
皆がhappyならそれでよし
私は音楽があればそれでよし

14日、もうすぐ水道橋wordsでLIVEです
何事も一期一会

どんな試練も意味がある
今日も私のBestを出す

今日みたいな天気はやはり思い出す
止まない雨があると思うなら
雲の上に行く努力をしろ

singersongdreamer
夏目恵名

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?