見出し画像

次に向けて

おはよう♡
こんにちは♡
こんばんは♡

singer song dreamer
夏目恵名です

11月も気付けば半ばですね
毎回月日がとても早くてびっくり

ライブしていると
毎日早くて

もう私の頭は来月のライブの事で
頭がいっぱい

来月どんなライブをしたいのか
来年どんな活動をしていたいのか
10年どんなsingerになっていたいか

きっとそれは
今を頑張らないと、描けるものも
描けない

最大のライバルは自分自身であり
自分自身を常に超えていく努力が
とても必要だなって思う

皆にまたねって会えるように
その積み重ねや一瞬一瞬を
凄く凄く大切にしていこう

そう思います

来月は、
12月8日には路上
その後12月20日にacoustic live
あります!

ずばり、
来年はproduce liveする!
絶対する!

そのために今を全力で。

今日はとあるところで
とても楽しみにしていたところで
めっちゃくちゃ浄化& input してくる

もう全部吸い取ってくる!笑

みんなも素敵な1日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?