見出し画像

2023年感謝を込めて

毎年同じことを感じて
毎年同じように書いてますが
月日は本当に驚くほど早く過ぎますね

今日は2023年大晦日
皆さんにとって2023年は
どんな1年でしたか?

私の2023年は、
とにかく音楽と向き合った1年で

月に1本はliveすること
(台風の影響で9月は出来なかったけど)
人生で初めて路上liveを始めること

それが年間を通しての大きな目標でした

音楽が好きだという気持ちは以前から
変わらないけれど、
今の現状から変わりたいというものを
もっと素直に出していきたい
だからこそ挑戦したい

毎日そのことを考え続ける日々

振り返ってみると、
楽しいこともあれば
悔しくて悔しくてどうしようもないこと
良い反応や結果もあれば
とてもネガティブなこと

それは全て挑戦したからこそ得た現実や痛み

だからこそ
本気で音楽が好きだという
私の真の部分を
この2023年、
今までで1番感じた1年でした

本当に本当に悔いのない、
とても良い1年だったと思います

ただ満足は全くしていません
今年出来なかったことが沢山あります

来年はこの挑戦したことで得たもの
悔しかったことも
最高に幸せだったことも
全てを力に変えて
ぶつかっていこうと思います

まだまだ挑戦は続く私を
どうぞ来年も宜しくお願いします!


来年は絶対
生誕ライブ復活させる!

singersongdreamer
夏目恵名

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?