見出し画像

2024年初LIVE

無事に終わり、3日が過ぎました!

平日の夜でしたが、
お仕事を早めに済ませて来てくれた方や
ライブを毎回楽しみに来てくれる方々
本当にいつも有難うございます

音楽を愛する仲間達とライブが出来ること
それを楽しみにしていてくれる皆や、
聴いてくれる皆がいるということ

それがいつも有難くて尊くて大切で

日々大変なことがあっても、
私のLIVEを楽しみにしてるんだって
言ってくれる方達と
またねってその背中を見送ったとき

私がここで歌う本当の意味は、
応援してくれる人達の力になれるということ

それが私の歌う本当の意味であり、
それを守り続けるために、
歌う機会を増やすこと、
ステージに立つ姿を見せること
それが私の今やるべき事なんだと
この前のライブを終えて改めて感じました

いっぱい悩むこともあるけど、
皆が私の原動力

なので、どうぞ、
皆も自分自身を大切にしてね

私も皆のことも自分自身のことも
これからも幸せにしていこうと思う!
今も充分幸せだけど!
皆とその幸せを共有出来る一年にしていきたい!



これからもどうぞ、
みんなよろしくお願いします♡

singersongdreamer
夏目恵名

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?