見出し画像

うふふ♡

実は最近まで髪というか頭皮が調子が悪くて、
治療していたんだけど、
完璧に完治したので、
思い切って久々のブロンド♡♡♡

ずーっとブロンドしたかったんだ!

髪の毛伸ばしているところで
ちょっとショートからボブになってきたので
ボブ✖️ブロンド
これもまたずっと憧れの髪型

夏目恵名を覚えて貰うためにも、
imageはとても大切だなって
最近思います

明るく前向きに、
私という存在を沢山の人に知って貰う
そのために

もうすぐ路上ライブだ!
それが終われば年内最後のライブ

ずっとデビューからお世話になっている
ギルティで2023年の集大成

ぜひ来てね♡

※路上ライブで手売りticketもご用意してます!
どちらも来てくれた方には、
私から細やかなクリスマスプレゼントを
ご用意しています♡

ぜひお待ちしてますね!
寒いから暖かくしてね!


singersongdreamer
夏目恵名

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?