見出し画像

私にとってLIVEとは

私にとってLIVEは、
皆に音楽を通して心と心を通わすことの出来る
最高な瞬間だと思っています

それを最近改めて
路上ライブで身に染みて感じました

路上ライブって確かに歌う環境としては
ライブハウスより色々大変だけど、
決してネガティブな事だけでは全然なくて
むしろポジティブな事が沢山あった
そう思っています

久々に連絡してくれたファンの方
久々に聴きに来てくれたファンの方
初めてだけど足を止めて聴いてくれた方
こんなに歌う喜びを感じるとは...

やはり聴いてくれる人がいるって
最高に幸せな魔法みたいなもので
皆の力は本当に偉大なのです

私にとって初の路上ライブは
それを改めて実感した時間でした

まるで映画の主題歌でデビューして
初めて人前で歌った頃のような気持ち

初めての不安を上回る
誰かに届けられる喜び
届けることの出来る環境
singerとして生きられること

それは整った環境とか関係なく
それさえあれば最高なのです
これは何者にも勝るものはない

この気持ちはずっと持っていたいし、
どこまで皆に伝わっているのか
最近凄く考える

皆にこの想いが
ちゃんと伝わってるかな
もっとその背中を見せていかなければ
足りないなら
もっともっと...
ちゃんと伝わるように
伝わる努力をしなければ

今この場所を守るために
いや守るというより
越えていくために何が必要か
毎日毎日
考えない時間がない

必死過ぎて息切れしそうな時もある
それでも何がなんでも

歌う場所があるなら、
皆に来てもらうために
そして来てくれた人に100%を超える
楽しみを提供するために
全力を尽くす

ライブハウスは特に
結果がわかりやすい
いつもその現実と結果を受け止めつつ
押しつぶされる時もあります

今私はsingerとして
分岐点なんだと思います

これからも歌い続ける場所を
その先に進むためには絶対に越えなければ
いけない分岐点

その超えるための覚悟が
路上ライブだったし
本当にやって良かった

でもそれは本当に始まりの始まりに過ぎない
ここからなので
どうか応援してくれる皆には
14日のライブも来てくれると嬉しいです❤︎


皆の応援が今とても必要です
絶対的に必要なので、
だからこそ来てくれる人には
最大限の音返しをする
いや、音返しさせてください!

この思い届いて欲しい!

私にとってひとつひとつのLIVEが
大事な大事な手放せない場所
ぜひ14日待ってます!

2023.11.14 水道橋words

open18:30   start19:00   
前売り¥2300
当日¥2500(+1order)

※ticketはDMでも承っています❤︎

singersongdreamer
夏目恵名
応援してくれるdreamer達大募集中‪‪🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?