2回目の路上ライブを終えて

昨夜路上ライブ2回目

12月の寒い中、足を運んでくださった皆様
足を止めて聴きに来てくださった皆様、
本当に有難うございました!

機材トラブルが発生してしまい、
当初予定した時間より遅れての開始となって
とてもお待たせしてしまって、
本当にごめんなさい。。

路上やるならば色々と対策準備していかないといけないなと反省です

それくらい、やはり路上ライブをするという事は
予想外のアクシデントが起こるし、
出来るだけ何があっても大丈夫なように
その心構えはもっと必要だなと気付かされた2回目でした

それでも、最後まで待っててくださり、
聞いてくださった皆様には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当に有難うございます!

路上ライブをすると決めて歩み出して、
応援してくれる方からのメッセージ、
沢山の方から頂いて、
ひとつひとつ大切に読ませて頂いております

遠方で来れない方も、
暖かい言葉を沢山有難うございます!

勿論、路上ライブをすることは肯定的な意見だけでなく、心配される声やネガティブな意見も頂いています

SNSは時に、心が痛むような言葉もあります

音楽のことではなく、
容姿のこと、人間的なこと、
やはりそれは
私も人間だから
悲しい気持ちにもなるし、
心を強く持っていかないといけないなって
感じることもあります

それでも、それを理解して、
歩み出した覚悟です

好きな音楽で私自身をもっと知って貰えるよう
まだまだ未熟だからこそもっともっと
努力していこうと思います

そして、皆さんから貰う言葉を、
しっかりひとつひとつ心に受け止めて、
歩み続けていきたいと思います


次は12月20日の渋谷GUILTY


お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?