ハグ

わしは、ハグがすごいすきだ。

けど、誰でもいいわけじゃない。

この人とだいすきを交換したい、と思ったとき
そのときにするハグはすごいしあわせだ。

先日、久しぶりに会っただいすきな人と
ハグをした。

どちらからともなく、
自然とハグを交わす心地よさ。
何を話したわけでもないのに、
そのハグひとつで言葉が通ったような、
不思議なあたたかさを感じた。

思い返すと、そんなハグが数回あった。

どのハグも、心があったかくなった。
そして、会って数回しか経っていなかった。
何か、知り合った時間は関係なく通じる
心を感じていた。

ふしぎだ。

どうしてそう思うかは分からないけれど、
彼女達に感じる気持ちは
いつだってあたたかい。
そして、涙がでそうになるくらい懐かしい。

もしかして、同じ星からきているのかな。

なんて思った。

地球で再会できた喜びが
自然と込み上げてくるのかな。

そうだといいな。

わしのぎゅうぅは、
最大限のしあわせだ。

_φ(・_・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?