見出し画像

慣れないわ 新規のお知らせに

JINのコンテンツがある(らしい)
teaserのアップ通知がくるが

まだ慣れない。

そして見るのを後回しにしがちなJINペンは他にもいるかもしれない。
握手したいです。

見ちゃったら、見終わってしまう感覚。
そして、「次は来月かー」という(コンゲツの〆)が身体に染み付いているのだ。
恐ろしい。

「n月のソクジン」の感覚を引きずっている。

見終わっちゃったら、次は来月。
もうその期間から脱したというのに、現在進行形2024年の8月に慣れていっていない。

シェーバー持参というものを見て「え?あの肌に必要?」と思いっきり首を傾げたが
みんなが湧いている、脂身予告の続編を実はまだ見終わっていないのだ。
見終わると「次は来月か」になってしまいそうなのだ。

そうこうしているうちに、本編が始まるらしい。

n月のソクジンを17回か16回体験し、
その供給に喜びながらも、体に染み付いてしまっていたのが「次、来月」という時間間隔感覚だ。
来月もなにも、本編すぐだよ。
時にはズれたが30日周期でJinを待つ、というのは秀逸なコンテンツであった。

そうかー。そうだったのかー。
1ヶ月待たなくても、いろんな新しいことを見せてくれるんだ。
always新鮮。ありがとうソクジン。

まだ見終わっていない4分27秒。
視聴する時間はたっぷりあるんだよ。
きっと本編来てから見るんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?