見出し画像

500日Duolingo🦜

パスワードやら忘れ4月になってしまった。
このあと、ジンペンさんのnote巡回します。
新年度もよろしくお願いします。
エイプリルフールのあの記事は、
実は3分間くらい騙されました。
キムヘス大好きだから❤️
来年はどんな嘘をついてくれるの?ソクジン!


焦らされた3月(サンガツ!)

まもなく5月(ゴガツ!)

と、なると6月(おかえり!)

わたしは日々ソムで目を酷使しています。
あ、戻ってきたらゲーム実況するのかしら。
頑張ってリスニングしますよ。
まだまだですが、数年前に見ていたドラマを見返すと、理解できる単語があってうれしい。そんなレベルだけど、それもジンの綺麗な顔のおかげ🐹

もちろん何日かは忘れちゃった日もある。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?