見出し画像

D'FESTA TOKYO Ⅱ というものに行ってきた

東京へいく用事があったため、羽田のアレに行ってきた。
向かう車内のドア上のニュースを何気なくみていたら「JIN、入隊」のニュースが流れ、そっと目を逸らしたジンペンです。(新規)辛いな。いきなりソレが出てくるんだもの。常に心の準備をしておかないといけないのか。トウキョウってこわい。

昨日日時指定で購入、さすがに平日は余裕を持って入場鑑賞購入できた。空港の使い道ってすごいな。羽田は簡単に行けるしいいね。これが関空だったら往復3000円超えですけどね。羽田っていいなあ。

ランダムのカードはセブチのメンバーだった。
美形、ありがとう!大切にするし、大切に聴きます!

入場前に情報はほぼ持っておらず、ボリューム感もわからないので、ささっさと進む。ジン君の写真の前では凝視できない気持ちは、わかるでしょう?はいはい、みました(みていません)みました(みていません)みられません。美しすぎて!

物販で美しいクリアファイルを買いました。それが精一杯。ほんとに精一杯。
大きな写真なんて見られるわけないでしょう!
今、背後にクリアファイルがあるんですが、また目を逸らしてしまう。あるけど、無いことにしてしまう。レジに並ぶ時間の長かったことよ。(2人待ちですが、精神的にJINのクリアファイルをそのまま手に持って並ぶということは拷問なのよ)早く、早く、お会計して〜!の気持ちおわかりでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?