見出し画像

22年6月14日の自分に見せたいタルバン

2月14日
午後12時4分にはマカロン妖精が現れ、夜にはニコニコユンギが降臨。
その忙しい合間のRunBTS Mini field Day.

ああ。こんな未来があるなんて!
思ってもいなかった。
わっちゃわちゃ。かき揚げ。

昨年の意味深会食の後には考えられないような30数分であった。
当時は打ちひしがれて、もう笑顔の7人は見ることがないのかななんて
落ち込んでいた数週間。

こんな未来があるなんて!
当時の悲しい気持ちの自分に見せたい。
安心して。
この人たち、こんなのをまだやるから。

そしてSUGAさんが来日公演するらしいじゃないの。
こんな未来があるなんて。
「そんなことがあるはずはない」という考えを
持つのは不健康だ。そんなことも起こりうるのだ。

健康でいなくちゃARMY.

🔗 https://youtu.be/LjGzTSodJdE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?