ソクジンの次のWラの妄想が捗って仕方がない

とてもとてもとても久しぶりにnoteを開く。
この先もずっと「現状報告」という画像はないと思い込んでいた。

撮り溜めたn月のソクジンご挨拶、があるからそれで1ヶ月をたのしめ、と。
はい。
元気なのかしら。ご飯食べているのかしら。

そんな時に(ずいぶんまえだ)「特級戦士」になった報告を受け取る。
ホソクさんへの連絡コメント(連絡コメント)の中に情報を盛り込ませていた。
そういう教育もあるんだろうか?
一見すると年上が偉そうに年下に指示するうざいやつ。でも中身が熱いやつ。

その中には、自分の立場、休暇の仄めかしまでぶち込んできていた。

賢い。
だから大好きキムソクジン。

そして終了式後のWeverseについに近影が。
シュッとした青年。なんだろうあのバランス。
じつはバランス悪いと良いのぎりの線だからみていて飽きない。
ずっとみている。
蛍光ベルトをあれだけ着こなす人がいるか?
顔が小さすぎて不思議なバランスすぎる。

日焼けは?日焼け止めはどこの使ってるの?完璧に灼けていない。
聞きたいことが多すぎる。
特急戦士なんて、ごっついガタイを想像していたのに
華奢じゃん。ギャップ。
それで腕立て伏せやらなんか色々(覚えられない)こなしたというの。

恐ろしい。
だから大好きキムソクジン。

来年あるであろうWライブのムルフェモッパン(軍服→途中パジャマ着替え→アンバサダー就任からの当該ブランドへ華麗な着替え)まで
妄想というやつは走りまくる。コメントなどは一切無視して
自分のペースで話まくることだろう。きっと腹からの良い発声で。
絶対コメント読まないのわかっていて、ジンペンは思いの丈を
入力し続ける。並行でいられる幸せを噛み締めたい。

なんたってこの人「あり得ない話はやめてください」の人だから。
その線引きが無駄なアミ同士の嫉妬を焚き付けない。すごい人だ。


ファンに夢を見させないプロのアイドル。
こんな受け答えや「静かに首を横に振った」ってどんな教育なんだろうか。
彼の中での「線引き」がブレない。

久しぶりにみたジンはツルツルの肌でそこにいた。あと10ヶ月半。
その前にきっと夏の休暇。
どうぞ関係者以外からの目撃報告が上がりませんように。
各所で張られませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?