見出し画像

D-100 ト、キタモンダ

ここは留守がちですが
毎日In The Seomしています。ほんとに日課になっている。

2024年3月4日
JINが、誰かの投稿にぶら下がるでもなく
自ら「D-100」と投稿しましたよね。
ちょっとびっくりしちゃった。

今まで、メンバーの投稿のコメント欄(しかも関係ない内容)を
ぶちこんでくる男、それはソクジン。
そう思っていたから「え、いきなり?」だった。
そこ?(これは自分に)

あと100日。
ダンナは「粛々と除隊を待てばいいよ」と最近は気持ちだけ寄り添ってくれている。
本心は「どのタイミングでH◯B◯の株を買おう」かわたしに探りを入れているような気もする。
まあどっちでもいい。
そして株価動向を教えてくれる。
そーゆー眼で見てんのか。

まあどっちでもいい。
隠れて応援する肩身の狭さはない。
JINのトレカが部屋の至る場所にある。

D-100かあ。
ここを最初に書き始めたのも
寂しさからだ。とてもとてもとてもとても心配をした。
親戚の子でもないのに。あの感情はなんなんだろうね。(キーボードに問いかけ)

たくさん食べているかしら(ん?この絵は食べ物?何?)

そんな中、ソクジンは目一杯成績を残している。すごい。
好きになってよかった。そうだ。そういう気持ちを与えてくれる人なんだ。
おおおお。

カーテンコールがなんちゃら、とちょっとおちゃらけて未知な世界へ入ったジン。
彼はもしかして辛い時「自分はゲームのキャラクターなんだ」なーんて
視点を変えて乗り切っているかもしれない。D-100

残り99日。どうぞ怪我や病気なく静かに過ごせますように。
除隊の日は朝からウィバスに齧り付いてやると決めていたけど
わたしもカーテンコールの時間がきたようで、
その日はきっと仕事をしているであろう。

冬の12月、2022年。あの人生初の感情を時々思い出すし忘れないでいたい。
いろんな意味を含め、見送るという気持ちを教えてくれたのだ。
わたしは毎日ジンペンの「好き」をXで見ているし、忘れることなんかないし
友達から他グループを勧められても気持ちは動かなかったのだ。
大丈夫、残り99日。
あ、Duolingoも続けています。
ダイヤモンドリーグに2週いたけど流石にランクダウンしました。
あのダイヤにいる人たちは息をするようにチャレンジし続けているの!?

少なくとも6月までは、いやずっとハングル講座とキャンピンキャンピンは続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?