見出し画像

情緒 ジンペンだもの

D-3あたりから
ちょっとしたことで目頭が熱くなる。
ジンペンだもの。
宇宙からの帰還コンセプトか
ジャージかパジャマか
今までの任務ユニフォームか
見慣れた着慣れた私服だろうか
想像していたら日が暮れた。

元々「気」が多い自分。

18ヶ月後、ほかのグループのペンラを振っているかもしれないと思ったこともあった。

それはない。
先日のバンバンコンで、何度目かの「惚れた」だ。

明後日のソクジンは「芸能人」なのだ。
いつかどこかへ行っちゃうという心配がないのだ。
ああそうか。なんだか不思議。
ウィバスの通知があれば「ジン?ジン?」
とわくわくできるのね。

そこにホソクさんが絡んだらいうことなし。

その予習かと思うタイミングでジンの投稿があった。
至ってシンプル。
かっこいいにも程がある。
ジンペンは祭りです。
わっしょい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?