見出し画像

2024年 上半期の振り返り

皆さん、こんばんは。webデザイナーのnatsuko*です。
昨日6月30日は私の誕生日でした୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
Xに反応くださった皆さんありがとうございます🙇‍♀️💗

さてさて、なぜ急に振り返りを投稿したのかと申しますと
振り返りをしないと次のTo Doが見えないからです!

そして、手書きのノートに書き留めておくだけでは
すぐ忘れるからです!!笑

これまで、とあるSlackの集まりに投稿していましたが
もしかして期間限定のコミュニティだったっけ…?と記憶が曖昧になってきたこともあり、
それならnoteに書いちゃえ〜!というノリと勢いで投稿してみました。

そして、振り返った結果ですが…

インボイス制度に悩まされ続けてる😂

もうね、これは悩んでも答えが出ないので届出取り下げることにします。
悩んだ時間でどれだけの仕事ができたのか…って思うと情けなくなりました。何やってたんだろう私🥺
またインボイス事業者になるにしても、自分の手に負えないことはお金を払ってプロに頼ることにします。

筋トレはすごいぞ💪

といっても本格的なものではなく、私が行うのはストレッチ!
YouTubeでSAKIさんのバレエストレッチや内山先生の方法を1日のルーティンに組み込んでいます。
一部だけご紹介しておきますね。

姿勢が良いと体が楽に動くし、見た目が綺麗になるので
ヘアケア、美肌ケアにも気合いが入るというものです୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧.
やる気は後からついてくるっていうのと同じですね👍✨自己肯定感も上がっちゃいます!筋トレの効果はすごいぞ!!

本当は誕生日前に天狼院書店さんが開催されている秘めフォトもお願いしたかったのですが、肌荒れ治らず断念。アラサーの私を綺麗な形で残しておきたかったなぁ👉👈

お菓子作り大好き🧁

子どもの頃を振り返る機会があり、趣味を思い出しました!←
寝かせる工程や焼き時間があるので、他の作業と並行して行えたり
タスク管理の練習にもなっている気がします🕰️💮
お部屋が良い香りに包まれるのが幸せで、何より完成したら出来立てが食べられますからね〜🧁💕

スタンプクッキーも綺麗に抜けるようになって嬉しいです✌️

クリカレがんばった🏫

本当はSHElikesの休会期間にアドビクリエイティブカレッジを受講する予定が、休会明けと受講開始がバッチリ被るというミス😂
私は物覚えが良い方ではないので、Notionにまとめながら受講していくと1講座あたり3~5時間かかってしまい足並み遅れました_: (´ཀ`」∠) :_
PDF頂ける/1年間いつでも再受講できる/卒業生向けの講座も配信されるなら、こんなに時間かけなくて良かったですね😅
けれど、3,000人しか参加できない貴重なIllustratorコースに参加させて頂き、卒業制作をなんとあのコロ先生にまでRPして頂けてとても光栄です。°(´ฅωฅ`)°。

ブクマしてくださっている方もいらっしゃって嬉しい限り🥹とても楽しかったです🖌️✨6期はPremire Proコースに参加させて頂いているので、引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️

推しと友達になった🤝

あ…ありのまま  起こった事を話すぜ!

おれが好きな配信者さんと遊んでもらったり、好きなクリエイターさんとお会いしてお友達になってもらう機会が沢山あったんだ…
そして、また遊んでもらうんだ…

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何が起きているのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…


↑ぐらいのテンションです。勝手にお名前出すのは避けたいのでふざけました(理由!w)皆さんとお仕事でもコラボできたら最高だな〜♡

次ご挨拶する時に恥ずかしくないように技術磨いとこ💎✨
…というのが私の基本的なモチベーションなので、下半期も逞しく生きていきます✌️アラフォーに入った私は強いぞ!

また、今後の投稿は1週間の振り返りでも上げていけたら良いなぁなどと思っています。やはりね、発信しておかないとすぐに忘れるので!!笑

それでは、また( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?