2023年が始まってから半年経つって本当ですか?

いやなんか風のうわさで聞いたんですけど、2023年になってからもうすぐ半年経つらしいですね。

それで、年明けてから何してたかなーって振り返ってみたんですけど・・・

特に何もしてないんですよね('ω')

相変わらず本業と副業しながらゆるーく生きてました。

今年は薬機法の資格取るぞ!って決めているんですが、いまだに動けていません。

このままだと口だけの人になってしまうので、このnoteに今後の目標を書いて、実行せざるを得ない状況をつくっておきます!

<6月以降にやること>
・薬機法管理者の資格取得に挑戦する
→7月までに講座の申し込みをする

・ブログに資格取得までの記録を残す
(無理だったらnoteでも可)

・歯列矯正を始める
→7~8月までにカウンセリングを受ける

・固定費用を見直す(至急)
※今月中にやる!!!

全部できるか怪しいけど、とりあえずやってやるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?