見出し画像

生活感少なめ!なウェットティッシュケース

大人だけなら必要ないのだろうけれど、こどもいると急に使用頻度が上がるウェットティッシュ。

食事中も手元にあると何かと便利、、、なのだけれど、買ってきたままダイニングテーブルにドーーーンと置くのはなんか、、、と思って探して見つけたのがこちら。

一瞬何が入っているのかわからないくらいのビジュアル

山崎実業のウェットティッシュケースです。安いか高いかでいったら、決してお安くはない(どっちやねん)のだけれど、これは買って大正解♡なアイテムでした。

一瞬、バターケースっぽくも見える

シンプルなだけに、どこに置いてもなんとなく馴染む!

使っているのはアルコールフリーのもの

白か黒かで悩んだのですが、かっこいい系は苦手なので、木にも馴染む白に。

こういうちょっとした「気になること」が解決すると嬉しくなるのは私だけでしょうか???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?