七五三参り!

長女6歳、次女3歳、ということで無事七五三参りを終えました。

今回もカメラマンさんはfotowaというサイトからお願いしました!お宮参りや七五三参りでお願いしたことがあり、とてもクオリティが高いのです😆✨いただ、一時間という撮影時間、、、。

今回も後半つまらなくなってしまい、飽き飽きモード全開でした💦

草履もすぐ脱げるし、
最後は次女は抱っこになるし、
まあ、疲れるよね^^;


次女「一体なんの意味がありまんねん?!」

七五三参りを笑顔で過ごすには、

☆草履に疲れることを想定して靴を持参すべし!!!

☆撮影は少し小道具(スタジオアリスを見習って(笑))持参するのもあり!!

最後に食べたお寿司に喜んで最高の笑顔!

ああ、その笑顔がほしかった〜〜😂😂😂


おなかすいてたんだよぉ😆❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?