見出し画像

最強になる日

9日にback numberの
scent of humor tour 2022に行ってまいりました。去年のone room party以来のback number。
今回は大分ということで応募の際迷いましたが
友達にも会えるということもあり行くことに。
チケット自体は5.6ヶ月前に当たってて、
そこから長かったはずなのにあっという間に当日。
急に湧いてくる実感に2人してウキウキ😇
プチ遠征で旅行気分も存分に味わえて
出発から最高にぶち上がった〜🚗
お昼は想夫恋の焼きそばを食べ、チェックインを済ませ、速攻会場へGO!
物販とツアートラックの写真撮影に並び
「ポーズどうする?恥ずかしいヨォ///」とか
2人でいいながら定番のタオルを掲げてパシャリ。
そこから開場の時間まで原っぱで
写真撮影🤳
普段はひとりで行くことが多いし、恥ずかしいので撮りませんがこの日は「よし、キャピろ!」とか言って映え映え写真を撮った😂

そして時間になり会場にIN!
6列目、最高に近くてびっくりが止まらない!!!
早く始まらないかな〜と待ち遠しさが半端ない!!
18時になっても始まらず、焦らされる感じが
またまたドキドキっ〜
会場BGMがsumikaのソーダの時。
ソーダが爆音になりライズ!!!!!
えぐい!!去年はユニゾンで今年はsumikaでライズ!いろんな偶然がまたまた気持ちを爆上げに!

そしてライブ。
初めのSE、映像から鳥肌と涙が止まらない!
一曲目。もう涙ちょちょぎれ。
この歌聴けるのまじ!!!って曲たくさん。
依与吏さんのMC、響く。
自分の今の状況、世の中の状況、頑張ってるはずだけど、これは頑張ってることになるのかっていう自分の不安に直に手を当ててくるような感覚。
いろんな不安にビビって自分が自分でいられなった気がしてたけど、こうやって間接的でも頑張ってるよ、見てるよと言ってくれてる気がして楽になったし強くなれた気がした。多分あの会場にいた人はこの気持ちになってそう。
本当に行ってよかった。

ライブに行った後の私は最強。
怖いものなんてない。
死ぬより怖いことなんてそうそうないよ!
なんていう悟りを開いた🤩
ライブに行くたびにこうやって勇気もらってる。
弱い自分に戻ってまたライブに行くんじゃなくて
強いを維持できるよう、もらった言葉、勇気を
忘れないように毎日を生きていく!

今日も私は最強。負けん!頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?