見出し画像

芯に触れる

2022.06.16
XIIX 「in the Rough 1」
福岡 BEAT STATION

XIIXの2人だけのライブ。
2人だけで演ってるとは思えないほど
鳥肌が立ったライブでした。
音楽ってほんとに幅が広いというか
今までたくさんのライブ見てきたけど
ここにきてまだ新しい感覚を味わえるなんて
思ってませんでした🥲
2人が1番鳴らしたい、かっこいい音を
鳴らしてる感じをすごく感じて
やっぱり思ってることを表現するの
かっこいいし、それが実際しっかりかっこよくて
言葉が出ませんでした。

"XIIXの芯に触れる"

お2人が言ってた通りでした。
今までにないものを作って発信していく人は
やっぱりかっこいいし自分もそうでありたいと
強く思えた最高のライブでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?