見出し画像

きままにARCTIC MONKEYS

Arctic Monkeys最高。この気持ちの行き所が欲しかったので、曲紹介はじめます。きままにARCTIC MONKEYS。

※コメントの下に、その曲がでた年号が書いてあります。音楽性の変化もArctic Monkeysの魅力。


君僕のプリン食べたでしょ?でも可愛いから許す。
2009年


何故か何もうまく行かない。世界が憎い。
2007年 


うおーー。ビール一杯目。今日だけ俺は思春期。
2005年


僕は君が僕が君の幸せを願ってないことを知っていることを知っている。
2009年


そういえば、最近 さおり元気かな。LINEしてみるか。
2011年


アクセル踏んで、窓全開にして、風を手で感じて、大声でバカみたいに叫ぶ
2013年


俺の名はボンド。ジェームズ・ボンド。悪ぶってるけど、意外と繊細。
2018年



ミュージックビデオ以外でおすすめの動画です。

ボーカルのみ出演。声よすぎ。KEXP(ラジオ局)も最高。


先日発売したアルバムの曲


ラッパーDrakeのカバー


フランスでのライブ


以上です。Arctic Monkeysいいかもって少しでもなったら「スキ」ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?