ハリポタのハリー、ハーマイオニー、ロンの三人組。麻魚創氏デザイン。

画像1 ハリポタの三人組です。ハリポタとハリポタファンアートに出合って20年になります。2001年はその当時麻魚創氏という方を中心に界隈がまわっていました。その麻魚創氏デザインで描きました。だからもしかしたらこのデザインを見てギクリと気づいた人いるかもしれませんね。彼女は今まで見てきたアマチュア作家一の天才であり リアル版の 私のジャンルに「神」がいます でした。
画像2 文字なし。麻魚創氏は「ハリポタ」の姿が確定していない00年頃にこのデザインを描きました 天才だと思います。界隈でこのイメージが強く根付き、真似した描かれたため今も影響を与えています。リリーはピンク髪美人で聖女、シリウスは美容院帰りツヤツヤ長髪も広めました。その当時の交流サイトmmuでは神でした。今創作者として彼女を思うと 嫉妬から彼女の事をよく思わない創作者は沢山いたと思います。それでも彼女は いなくなる最後の最後まで天才であり続けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?