NetEase Games開発 哈利波特魔法觉醒の卡珊德拉です(ハリポタ覚醒のカサンドラ)。98年にホグワーツのスリザリン寮に入学したカサンドラ・ウォールという女の子です。ドラコマルフォイの女体化のような子で、いつも双子の男達(かなりおバカ)を舎弟のように連れ回しています。

画像1 ハリポタ覚醒のカサンドラ・ウォール(Cassandra Wall )です。意地悪そうだし厚化粧もすごい子です。マルフォイに似て悪い子なのかな?と思っていましたが 賢く友達思いでマクゴナガルとかフェリックスに似てますね。ビリビリ動画で実況見てて、最近は丸くなってウマ娘のキングヘイローみたいなアネゴ肌とか化しています。あまり知られていませんが、中国は黒人に対してネガティブ意識が欧米超えでゲームに黒人ほぼいない、蛇寮選ぶと主要キャラがここに集合して他寮が虚無化するのが気になりますが、日本語リリース楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?