見出し画像

イルミナティを陰で操る真の支配者たち 知ってはいけない世界の真実

世界の支配者だと一般的に言われているイルミナティやフリーメイソン。

ですが彼らはあくまで表の支配者。

イルミナティの中心と言えばロスチャイルドやロックフェラーといった金融大富豪の一族が有名です。

彼らの資産は100兆円を超えるとまで言われています。

とんでもない額の試算を持っている大富豪です。

100兆円なんて金額は一般人からするともう想像もできない金額だと思います。

ですが彼らはあくまでも本当の支配者の金庫番にしか過ぎません。

世界には彼らイルミナティを文字通りアゴで使うとんでもない真の支配者が君臨していています。

世界は想像もしないような巨大なピラミッドがあるのです。

最近でこそイルミナティやディープステート、フリーメイソンという言葉が一般的にも知られるようにはなってきました。

一般的に知られるようになってきたということはそこまでは情報を開示しても大丈夫だということです。

イルミナティの映画なんてものも公開されましたからね。


イルミナティの中核を成すファミリーについてはすでに名前がわかっています。

彼らの総称はイルミナティ悪魔の13血流。

アスター家
バンディー家
コリンズ家
デュポン家
ファン・ダイン家
フリーマン家
ケネディ家
李家
オナシス家
ロックフェラー家
ラッセル家
ロスチャイルド家
ダビデ家

もう少し彼らについて知りたい方はこちらの記事を読んでください。

ですが彼らはあくまで表の支配者にしか過ぎないのです。

最近では全ての責任を彼らのせいにして自分は逃げようとする計画まであるとか。

あくまで彼らは使いパシリの一族にしか過ぎません。


本当に知られたくないと思っているのがさらに彼らより上の一族。

この一族こそが世界の中核を担う本当の支配者なのです。

YouTubeなどでは彼らの名前を出すことでさえ難しいです。

彼らに言及する場合は基本的にはピー音で隠すしかありません。

そんな彼らの情報が少しだけわかっています。


彼らの情報についてわかる範囲で解説していきますが、、、

世界には知らない方が良かったという情報があります。

知ってしまうことでもう後には戻れないなんて場合も。

情報を知る前ならまだ引き戻すことができます。

正直怖くなったと思ったらこの記事をさっと閉じて見なかったことにする。

これもあなたの選択肢としては当然あります。

多くの人はその選択肢を取った方が良いです。

今までのように彼らが作り出した羊の世界に戻りたいのであればぜひ戻ることをおすすめします。


彼らが作った羊の世界に残りたいという人は約8割。

ですが残りの2割は勇気を持って世界の真実をしろうとする勇敢な人だと思います。

ここまでの内容を真剣に読む人は2割もいません。


でももしあなたが8割の人間とは違う。

さらに世界の真実の情報は知りたい!

そう思う方はぜひ内容を読み進めてください。

もう一度言います。

世の中には知らない方が良かったという情報がありますから。

ぜひ心して読み進めてください。


彼らのことを外で話すことは基本的には止めておいた方が良いです。

誰があなたの話を聞いているのかわかりませんから。

彼らは莫大な情報網を持っています。

どこで聞いているかわかりませんよ。

情報を調べる時はGoogleではなく安全な検索エンジンであるDuckDuckGoを使うと良いです。

では早速本題に入っていきます。


いつも応援ありがとうございます。

現在YouTubeなどのプラットフォームでは言論統制がかなり厳しくなっています。

YouTubeではなかなか言えないこともあります。

そういった情報に関してはnoteなどでお届けしますのでぜひフォローをお願いします。

YouTubeチャンネルにはできる限り様々な情報をお届けしていますのでチャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCpPlNAadw5RlZktAHkS8Mhg

いつも応援いただきありがとうございます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2P7TL3IRQAD01?ref_=wl_share

ツイッターでもつぶやいています!

https://twitter.com/natsukitube

ここから先は

8,016字 / 7画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?