つながる奇跡の1日

メッセージが来ていたのは火曜の昼。
見て返信したのは火曜の21時30分。

なのに、その24時間後、私は運命の真っ只中にいた。
一生受けられないだろう神業のコーチングのクライアントとして、VIPルームの中にいた。

生徒さん向けにライブで生中継されながら、90分のコーチング。
目から鱗がボロボロ落ちたし、きっと画面の前の仲間たちも、目から鱗、ボロボロボロロだったはず。
その中にいられたことは、まさに奇跡としか言いようがない。

すべてが繋がっていたんだ。
ここは通過点で。
これからも繋がっていくんだ。

1日経って、余韻を感じながら、
昨日とは違う今日を生きる。
昨日とは少しだけ違う物の見え方。
まだまだできないこと、少しでもできること。
昨日とは少しだけ違う。
その事に気づける。気づけている。

変わりつづけていく私の人生の通過点。
奇跡の経験は、まだこれからも続いていく…!!