見出し画像

はみ出すこと

型にはまった会社員ではなく、
はみ出すことを是として来たここ1年。
だから当たり前だけど、はみ出し者になっているよ(笑)。
ある意味変人の域。
大きな会社ではとても変わっている方の人。かもしらん。

変人welcome!
ビバ変人!

私はあなたと同じになりたいわけではないので。
対局にいてこそ活かし合えると信じているわけで。
だから、相容れないwelcome!
だからこそ面白い。

1年前の自分が見たら何て言うかな(笑)。
ふふふ。
たった1年でこうも変わる!?
当たり前よ、毎日が脱皮とコングルエントの繰り返しだったんだよ。

今、良かったと思える。
そんな私に、私は誠実でいたい。