見出し画像

本格スマホeスポーツ

どうも、菜月です。
最近とても僕の中で熱いゲームがあります。そう

本格スマホeスポーツ Shadowverse ですね

スペルあってる?(笑)


このゲーム、確かに昔は

頭の悪そうなカードを投げてれば勝てました

カードを使ったドッヂボールですね。
先に立っていられなくなった方が負けでした。

シャドバなんてじゃんけんじゃん(笑)
と思ってる人もたくさんいると思いますが、今このゲーム

次にグーが来るかチョキが来るか考えることができます

一部予測することができないカードも紛れ込んでいましたが・・・



カードゲーム、男の子ならば一度は熱中してしまう遊びです。
放課後友達とダッシュで帰り、公園で待ち合わせ。
遊具の上でカードを広げて勝負。
見たことない学校の上級生ともカードを通じて仲良くなったり

あれ?えもくね?

小学から中学、高校へ
人は変わってしまいます、まだ僕らの熱はしっかりと帯びているのに、周りの環境というのは僕たちの心を冷やしていってしまいます。
お金がない、そもそも周りにやってる人がいない

そんなあなた、Shadowverse始めませんか?


いま、最高レアリティのカードがなんと

全種類1枚までなら無料

で使えます

さらに、2500円ですぐさま遊べる構築済みデッキ(いわゆるスターターセット)が購入できるのですが、最高レアリティが5枚付いてきます。

正直インストールした時点で1つは強いデッキが作れる環境が整っています。
友達がいなくてもオンラインなのでカードバトルができます。
カードゲーム好きだったんだよなぁって人、マジでやろう!

あ、隙を与えてしまいましたね。
ちなみに僕は最高ランク帯で16連勝しました。彼女はバハムートに似てる

さらに、プロリーグや素人も参加できる大きな大会など(賞金なんと1億円)もあり、コンテンツとしても広がりをみせています。
上位プレイヤーは考えることが多くまとまらず、時間内にプレイしきれないなんてこともあるくらいカードゲームです。

昔と比べると理不尽さにイライラすることもないです!

あとカードに出てくる女の子が全員

エチエチの実を食べた全身えっち人間です

5億回求婚した。






布教できてると幸いなのですが
重要なことなので最後にもう一度言わせてもらいますね


なろう小説「テレポーター」をよろしくお願いします

マジで読んで

サイゲの回し者より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?