見出し画像

高校時代の黒歴史を語る


開けてはいけないパンドラの箱が今、開かれる。


やぁ、菜月だよ。follow me(nico_remrem)だよ。
今日は卒業式の日、高校生のみんな卒業おめでとうございます。
僕にも高校時代はあったもので、どんな高校生だったかな〜って思い出してたんですけど

ウィンドランナーの天才だった

これはマジ。携帯が重すぎてゲームの想定範囲外まで走ってバグって死んでた。

まぁ、これはまだいいんですけどだいぶやばい過去がありまして。


あり得ないくらいまふまふ信者だった


①メアドに"mafumafu"って入れてた

様々なところに登録した由緒あるメアド。
A「メアド教えて〜」
菜月「えっと、まふまふ…」

勘弁してくれ高校生のおれ、キツすぎる
ちなみに親父にもメアドのせいでまふまふと呼ばれてた←一族まで根絶やしにする


②LINEのアイコンがまふまふ


これがまずすぎる

記憶の中ではクラスの中で萌えアイコンは己のみ。オタクはいたがほかのオタクたちは

オタクがよく使うオタクに見えない綺麗な風景とかの2次元画像を使用してた

諦めろ、オタク。多分バレてっぞ。

しかも、2次元アイコンならいいんですよまだ。
イタタタポイント振り切れるんですが

まふくんの自撮りをアイコンにしてました

かなり凶悪な手法です。まず初見に対してはイケメンであるため、まるでパリピ。その実、隠し切れない愛を内包しています。
LINEの一言「まふくん…かっこいい…」

③リアルでオタク用語出すぎ

クラスに入ってきて「熱スギィ!」
ぼくのいっしょに登校してた友達はマクドナルドの名前募集バーガーに

「イキますよ、イクイクバーガー」

で提出してました。


④高1のとき女子からまふまふって呼ばれてた

死にたい


良き学生生活を。
-fin-
菜月
#vocanote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?