ニャンズ(子猫)をお迎えしました🐈✨


今年の夏の終わり頃のこと。

チャネリング中に灰色の砂のイメージがうかびました。
すぐにああ、納戸に閉まったままになってる猫砂だなと思いました。


(使うの?使わないなら…)

魂とのチャネリング中でした。
置きっぱなし未使用の猫砂をどうするのか?と問われているような気がしたのです。


うーん、そうだねぇ…猫飼いたいよ…飼いたいねぇ…と、返事をしました。


以前から猫を飼いたいと思っていて、保護猫を何度か見に行ったこともありましたが、なかなか踏み出せずにいました。

なぜなら、わたしには希望があったのです。

出来れば生後間もない幼い時期から育てたい!
という希望が☺️🌸


せっかくだし、小さな頃から一緒に過ごしたいなと思っていたんです。

因みに、毛の色は気にしない、なんでも可愛い😍

でもでも、強いて言うなら顔のかわいい(おめめぱっちり的な)子がいいな

と、わりと具体的にイメージが固まっている状態ではありましたね。
でも実際問題、保護猫の譲渡は3ヶ月目からになることも多く、飼うのは難しいかなと考えていました。かと言って、すぱっと諦めたわけでもなかったわたし。。。

保護猫が難しいならば自力で探せば良いじゃない!

わたしなら、探せば近所で見つけれるんじゃない?!

などと思っていました😅

よく思い返すとアホの子ですね。
そんなさなかの出来事でした。
チャンスは突然やってきたのです…


チャネリングの次の日



妹からLINEで、
実家の猫が子供を産む!

と知らせが入るのです!!👏


👇ニャンズ(生後0週くらい、開眼前)

👇ニャンズ(生後1週〜くらい、開眼後)


👇母猫ララちゃんとニャンズ(生後3週くらい)

👇妹いわく、育児でくたくた顔のララちゃん

遡ること半年ほど前…

実は、実家では生後2ヶ月目くらいのララちゃんという猫をお迎えしていました。

しかし室内飼い、去勢も予定だったはずでした。

どうして子猫が産まれちゃうのかな?!?!😅
と疑問がたくさん浮かんだはずなのですが…

(後々聞いたところによると、おばあちゃん👵曰く
気づいたら屋根の上に乗っていたそうです。
そんなわけあるかい〜!ですよね。)


チャネリング+具体的なイメージを固めていたわたしが悩むことはありませんでした。

真っ先に、子猫をわたしが迎えに行くからそれまで大切にしておいてね!とお願いをしました✨




そして産まれ育まれるニャンズ…


ニャンズをご紹介🤲

👇🐈チョミちゃん✨活発、人懐っこい、かわいい

👇🐈イチくん✨マイペース、オッドアイ、かわいい

ララちゃんから預かったいのち
上2枚は4週目〜くらい。



毎日、幸福度が高過ぎます
今までどうやって生きてきたのか忘れてしまうくらい。

指を噛まれても細かな爪痕がついても、朝起きて何故か口の周りが痛くても。。。

なるほど!幸せってこういうことなのかぁ〜🥺と日々噛み締めています✨✨✨




猫との暮らしは幸せの近道なんだなぁ


なつを🐾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?