見出し画像

懐規はなんでギャルが好きなのか?

はいどうも懐規です。
無事生まれ育った沖縄に戻って国際通りの居酒屋で大声を出しながら生きています。
週末は忙し侍なので平日飲みにきてください
国際通りのドンキをまっすぐ市場向けに歩いてセブンの斜め向かいにある
きぶんやってとこで
3時間1500円飲み放題です安い👏
ということで今回は僕がなんでギャルが好きなのか?
きっかけと理由を書いていきたいと思います。よろぴ

きっかけ

きっかけは完全にKE$HAとAvril Lavigneですほんとにかわいい。
高校の時に洋楽にハマって
幼心に

『え、ギャルかわいくね????』

って思ったわけです

KE$HAを知ったのはこの曲↓

くそ有名ですよねこれまじでギャル
ちなNitti Grittiの
ASAP FergのWorkとTik TokのMashup
まじでイカしてるのでオススメです

Nitti Grittiいいですよね。多分彼もギャル。

さこさんがいつか胸ぐら掴んで連れてきてくれるはず。

Avril Lavigneはこの曲↓

一番最初の電話してるシーン地味に練習した思い出
めざましテレビでリリースしましたー的な特集がやっててそこから聴き始めて
ちょいちょいクラブでもかけるようになりました
あとHello Kittyもすこ


あの古いDubstep感たまらん

今の中高生とか知ってんのかな

ギャルが好きな理由

ついにきました!本題です💃
みなさんがギャルに対して思うことはたくさんあると思います
ケバいとか
言葉遣いヤバめとか
テレビで最近よく見るなんとかぽよのイメージとか
露出多いとか

僕がギャル好きな理由はエロそう見た目が可愛いとか
最初はあったけどそんなんじゃないです
ギャルって、化粧とかネイルとかまつげとかすごいじゃないですか
ふとギャルを見た瞬間に

『あれめっちゃ時間かかるだろうなーー』

って思ったんですよ
金髪もプリンになる前に定期的に髪染めないといけないし
ケータイいじりにくいであろう人を殺めそうなネイルで鬼の速さで文字打って
自撮り棒も持って
僕は準備とか風呂とか一瞬で終わるタイプの人間なんで

毎日毎日時間かけてきゃわを追求するその姿勢

が、すげぇなって

僕はギャルのそういうとこが好きです
あと喋ってて面白い!
毎日楽しそうでギャル達を見てると元気もらえますよね

清楚系も時間かかるわボケ!ぶっ●すぞ!!

って思ってたらすいませんメイクしないのでわからないんです
でも安心してください清楚系もメンヘラも好きです!

以上!
懐規はなんでギャルが好きなのか?
でした!

次回、懐規はなんで黒髪ロングお姉さんが好きなのか?

お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?