見出し画像

懐規はなんで黒髪ロングお姉さんが好きなのか?

画像↓
https://pixabay.com/images/id-5576002/

黒髪ロングお姉さん
なんか、お姉さんって響きいいですよね
今回はただただ見た目が好きです
あとなんかあったら守ってくれそう
ギャルの回と順番逆にすればよかったなーーーーってすごく後悔してます今
ギャルの回ほどは書けないです。ギャルへの想いが熱過ぎて先に書いちゃいました


もう23歳になっちゃったんですけどたぶん精神年齢が幼稚園児くらいで止まってるかもしれないです
あのくらいの子供と遊ぶのが一番楽しい
ですよね。
保育園にインターンシップ行って年長さんと遊んだ時、モテモテでした。どうしようかな書くことなさすぎて子供の話しちゃったけどツイッターのbioにwebライターって書きたいのでwebライターっぽく
黒髪ロングお姉さんのいいところ3選を書いときますね

黒髪ロングお姉さんのいいところ3選

1,綺麗
綺麗
黒髪ロングお姉さんはもれなく綺麗ですよね
なんなんですかねあの綺麗さ

僕は工業高校通いながら総合格闘技やってて朝から晩まで男にまみれた青春を送った野蛮人なので綺麗な人にはすごく惹かれます
人って稀少なものに惹かれるじゃないですか、それです
女性とあんま喋ってないから女性に対してなにかおかしいんでしょうねたぶん

2,いい匂い
いい匂い
これも黒髪ロングお姉さんはもれなく付いてくる特典ですね
気持ち悪いですけどすれ違った瞬間もれなくいい匂いしますね
作曲してる時とか黒髪ロングお姉さんに近く歩き回って欲しいですね

3,なんかいい
もうネタ切れ感出てきましたね
黒髪ロングお姉さんてギャルと違って言葉遣い面白いわけでも露出高いわけでもないんですけどなんかその場にいるだけでいいですよね
あと名前もいい

黒髪ロングお姉さん

黒髪+ロング+お姉さん
3属性備えてるってやばくないですか?
遊戯王のモンスターでも1属性なのに
以上、黒髪ロングお姉さんのいいところ3選でした。

最近ば先にきためちゃ可愛いお姉さんに
お兄さんなんでかっこいいのに彼女いないの?って聞かれたけど
たぶんこういうところですよね
でもりちくんよりはまだマシだと思う

何かこれについて書いて欲しいとかあれば受け付けるのでコメントください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?