見出し画像

【BL感想】集え、セールスドライバー好きたちよ。/『セックスセールスドライバー』

こんにちは、隠れ腐女子アラサーのnatsukiです。
かぼちゃスイーツが美味しすぎてたまらない季節ですね。

本日の作品はこちら!

ヤケ酒からの大泣きじゃくり、鼻水、嘔吐…薄れ行く絶望的な意識の中である人の胸にすがりついた恋ヶ谷(24)は、目を覚ますと見知らぬスマホを片手にホテルの一室に転がっていた。
呆然と周りを見渡していると奥から出てきたのは半裸バスローブ姿の想い人・ハゼ。
ゴミ箱のティッシュ、脱衣所の衣類を前に「恋ヶ谷くんが全裸な訳はなんでだと思う」?と意味深な質問を投げかけるハゼの雰囲気は妙に色っぽく事後そのもので−−!?

出典:さばみそ『セックスセールスドライバー』
あらすじ引用:Amazon


ハゼさんの顔面は凶器です。(誉め言葉)

この作品の見どころはなんといっても、
表紙になっているハゼさんのイケメンっぷりです。

男前なうえに面倒見もよくてコミュ力も高い。
さらにセールスドライバーという職業柄、
とてつもなく美しい筋肉で読者を魅了し続けます。

受けなのにまるで攻めかのごとく、
恋ヶ谷くんといちゃいちゃするのがたまらない。
筋肉受けが苦手な私が受け入れるぐらい、
とてつもなくエロいです、ハゼさん(笑)

と、ハゼさんの顔と体の魅力ばかり伝えてしまいましたが、
実はしっかりと仕事への接し方についても諭してくれます。

原動力がそれじゃ
長くは続けられない

『セックスセールスドライバー 第4話』より

良い就職先のお声がけがあったけれど、
恋人と働く今の環境に依存し断ろうとする恋ヶ谷くんへのハゼさんの台詞です。

この台詞の前にもいろいろ話しているのですが、
本当におっしゃる通りのお言葉で・・・。

働くうえで特定の人に依存するって良くないんですよね。
だって会社には人事異動があるから。
いつ同じ部署からいなくなるかなんてわからない。
そうなった時にその人がいなくなって何が残るのか。

わかる・・わかるけれど、今が楽しいと抜け出せないんです!
目先の幸せに夢中になるのが人間なんです、ハゼさん!(笑)

このシーンは本当に考えさせられましたね。
恋人を甘やかすのではなく厳しく諭すハゼさんが男前すぎる。

セールスドライバー好きの方、
筋肉エロ受けが好きな方にお勧めの作品です!
続編ではハゼさんの友人カプも登場しますが、
こっちも気になる!スピンオフ読んでみたい!

ちなみに私はこの本を読んでから、
道行くセールスドライバーさんをほんの少しだけ、
BL目線で見るようになってしまいました(笑)


ハゼさんについて語ることができて満足\(^o^)/

今現在、絶賛転職ブルーになっていて、
一日の中でテンション上がったり下がったりしてます。
久しぶりの経験すぎて本当にしんどい・・・。

無駄に想像力が豊かすぎると、
こういう時に病みやすくて大変です!

なんとか持ち直すぞ!と必死に言い聞かせるしかない。

*-*-*-*-*-*-*-*-*本日の隠れ愚痴-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ネタが切れてしまった(笑)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?