見出し画像

最近の話

僕は朝起きることが人一倍苦手であることを自負している。寝ることが好きということも相まってマジで朝起きれない。深夜2時に寝て起きたら夜の20時になっているなんてこともしばしばある。

最近はこんなこともあって朝起きられるように、ジムに9時まで行くということを決めている。行けなかった日は、罰金500円をGOAL-Bジムに課金している。それでも恥ずかしいことに半分位は起きれていない。

元々僕は夜型の人間だけどやっぱり『朝から活動したい』という気持ちが強い。

近くにある昔ながらの喫茶店『ダイヤコーヒー』

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23033980/

のモーニングがとても美味しく、朝起きたいという気持ちになってきた。日祝以外は毎日やってるので、毎日行って朝から活動しようと思う。

グダグダな感じだけど、皆さん1度『ダイヤコーヒー』に足を運んでみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?