いっそのこと

よく分からない心の靄がずっと溜まっていて、それをなんとか言語化しようとしたら辛いことがいっぱい出てきた。どうしたら報われるんだろう?
人との関わりが希薄。私は誰かにとって特別な存在でいたいのに、私自身が動けない。
分かっているのに、気をつけないといけないのに、頭では思っているのに。体が追いつかない。指摘されるとどうしようもなくイライラする。
頭の中がぼーっとして、感情を整理できない。
タイムラインにADHDの投稿が流れるたび、私に特徴が重なってつらい。
私は誰かを必要としているのに、誰かと幸せになりたいのに、私のそばにいるとその人は不幸になる。きっと気を遣わせてしまう。
私がこの世に居ていいんだろうか。
私がいることで、誰かの為になっているんだろうか。ただの邪魔者ではないのか?
いっそのこと、私を殺してほしい。消えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?