売れるシャーペンてなに?

売れるシャーペンてなんでしょうか??

世の中多くのシャーペンで溢れていますが、
現実的な問題としてかっこいい!と優先するあまり、機能性に優れた商品が少ないように思えます。

僕自身、高ければいいものと思い、コレクターのように高級なシャーペンを集めていた時期がありますが、あれは良くなかったですね笑

売れるシャーペンは使ってみないとわからないですし、長時間ペンを握るものにとって描きやすいものを選ぶべきです。

その条件は

1.軽いこと。

2.書きやすいこと。

3.すぐ壊れないこと。

この三点だと思います。

新しいものが出てつい書いたくなるきもちはわかりますが、僕にとっては上記の条件を満たさないものは無駄かと。

買っても使わないで終わる確率は高いです。

費用対効果をよく吟味し、かつ機能性が今以上のものを購入するべきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?