2022年高い買い物ベスト3

おはようございます。

昨夜友達とゲームを夜中2時くらいまでして
思い切り寝坊して社長出勤した夏樹です。
#よっ !社長

今日は夏樹の為の夏樹による夏樹の自慢の
お買い物ベスト3を書いていこうと思います。
#どんだけ自分好きやねん


1位アメリカ往復航空券37万円
2位市川海老蔵の画(額入り)20万円
3位一眼レフ13万円
です。

ここで終わりたいところですが
一応記事なので一つ一つ詳細を言って
ごまかして長々と書いて行きます。笑

1位アメリカ往復航空券37万円
#物ではなくサービスやんっという声の
#反論は受け付けない

こちらは今現在円安の影響もあり
この価格になってるのは事実。
僕が行った7月は137ドル。

けど、それでもこの金額払ってもいいくらい
沢山の経験が出来たので僕としては
良いお金の使い方したと思います。

ここで軽めのエピソード。
帰りの飛行機の事です。
ABCの席で僕はB席
A.Cの席は綺麗なお姉さん達。
僕は正直疲れ切った体なのですぐにでも
寝たかったのだが
両隣に花を添えている僕は全然
寝れなかった。
#だから何
#緊張して寝れん
#おばちゃんにしてくれ
#全世界のおばちゃんに謝れ


2位市川海老蔵の画(額入り)
こちらは情報を仕入れて
20個限定で売られてたので買ってみた。
市川海老蔵さんはニュースとかでは
破天荒に報道されたりする事もあるけど
実際に歌舞伎を見て市川海老蔵さんを見たら
男の僕でも惚れるほどかっこよかったです。

実際この画を買って見て効果があるのは
この画を持っている僕以外19人の人間と
繋がれる事とコミュニティ内でポジショントークで使えたりデカい顔ができる事。
#嫌われろ

僕以外に買った19人とは全員とは知り合えてませんが少なからずお金に余裕を持った人間達なのは確か。
そのような人らとのコミュニティはなかなか
面白い。普段会えないVIPと知り合えるんだからここで色々話して自分に取り入れて行動する。
#Twitterには投稿してない話
#聞きたい人は会った時に聞いて下さい
#ラーメン屋さんと整骨院の社長さんの話最高


3位一眼レフ

こちらは富士フィルムのカメラで
X-S10という物。

僕自身前々から一眼レフを欲しくて欲しくてたまらない状態だったのですが仕事が落ち着くまでは買えなかったのです。

実際に買ったのは今年の2月中旬で
買ってすぐには触ったのですが
あまり上手くいかずちょっと置いた。

週に一回のお散歩やドライブで
使うくらいでした。
買って2ヶ月ごろにコスプレイベントが
paypayドームであるって知り
丁度休みだったので行って見たら
僕の生活がガラリとと変わったのです。

あのタイミングで行かなかったら
今の楽しい時間はないだろうから
あの時行った自分を褒めてあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?