僕が撮りたいアニメコスプレ撮影一覧📸

おはようございます。

YouTube musicで音楽をシャッフルしながら
仕事してるのですがGLAYを久しぶりに聴いて
改めて最高のアーティストだなーっと
思ったNATSUKIです。
#GLAYの曲全部良い

今日は超個人的にこんな併せやアニメの
コスプレ撮影をしたい!っていう
自己満足の記事を書きたいと思います。


殴り書きでまずは撮りたい作品を書きます。
ナルト
ドラクエ4.5
ブルーロック
モブサイコ
チェンソーマン
宇崎ちゃんは遊びたい
可愛いだけじゃない式守さん
無職転生
ひげを剃る。そして、女子高生を拾う。
五等分の花嫁
黒子のバスケ
原神
APEX
ハイキュー
七つの大罪
キングダム
魔法科高校の劣等生
ゴールデンカムイ
ご注文はうさぎですか?
中二病でも恋がしたい
とある科学の超電磁砲(レールガン)
とある魔術の禁書目録(インデックス)
のんのんびより
東京リベンジャーズ
テニスの王子様
僕は友達が少ない
魔道祖師
天官賜福
阿波連さんははかれない
文豪ストレイドッグス
カノジョも彼女
東京喰種トーキョーグール
その着せ替え人形は恋をする
すのはら荘の管理人さん
Charlotte(シャーロット)
俺を好きなのはお前だけかよ
さんかれあ
男子高校生の日常
はじめてのギャル
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
僕たちは勉強ができない
さくら荘のペットな彼女
エロマンガ先生
ヲタクに恋は難しい
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
安達としまむら
ドメスティックな彼女
彼女、お借りします
やはり俺の青春ラブコメは間違っている
冴えない彼女の育てかた
いぬやしき
ワンピース
ワンパンマン
Re:ゼロから始める異世界生活
盾の勇者の成り上がり
ワールドトリガー
約束のネバーランド
ホリミヤ
女子高生の無駄づかい
タクトオーパス
カッコウの許嫁
ダイヤのA
探偵はもう死んでいる
ガッシュベル
クローズ&ワースト
リコリス・リコイル
よふかしのうた
アオアシ
#これ書くのに45分かかりました 。笑
#好きな作品と撮りたい作品はまた別

書き忘れなどあると思いますが
だいたいこんな感じです。

「note見てDMしました!」なんて
言われたら尻尾振って喜びますので
撮影依頼の際はぜひ(笑)
#ハイボールあげます


後、DM送る際はこれらの内容を書いて
くれると助かります。
・日程
・時間
・場所
・作品名
・キャラクター
・他のメンバーの名前
#アカウントリンク貼ってくれると尚最高

決まってない場合は一言添えるだけも
嬉しいでございます。
#たまに 「わたしを撮ってください」ってだけあるからそれはそれでオモロい

こんな感じで撮りたい作品は
ザッと書いてみました。

お声掛けお待ちしております(^^)
#今年はもう受け付けてません
#来年1月からでお願いします
#最高の写真を撮らせて下さい

クオリティーでぶん殴ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?