見出し画像

雑魚集 1


アインシュタインヤバい



ズボンを履いてから上着を着たり、上着を着てからズボンを履いたりできるんじゃないか?



暗い女は暗いい女よ


もはや「人ミーム」やな


現代人って言うけどさ…誰のこと言ってんの?


ティッシュって小文字が3つもあるけど、言葉として大丈夫?


マリオ。世界一有名な配管工


イシナガキクエを探しつつ、ホラー要素もあります


なろう小説シリーズ


【遊園地衝撃発言】
来んな



何を四天王って、そんなこと聞かれてもなあ…素直に答えればいいの?


海外の人が日本の動画を見てくれた時の反応を集めました


机は平らだから物を置きやすい


【根拠なし】
カレーのこと今度から1843806438244って呼ぶ


新X(旧Twitter)


パスワード: oyasumipunpun0214

【冤罪】
触ってないのに逮捕〜

何を確保、収容、保護四天王!?


日本語しか喋れなくてごめんなさい



ランチタイムに食堂が開いてないんだけど意味わからなくない?

スプーンでお米食べろ!



クリアーフォルダー


痩せるためには太るべし。


皿割れた(攫われた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?